バレンタインデーのプレゼントにオリジナルアクセサリー♪

さてさて、去年からずいぶん間が空いてしまいましたが、今年のバレンタインデーの予定は如何ですかー??

私は去年自分のチョコをあげました・・・

クリスマスのイベントも大事ですけど、バレンタインデーはプッシュ型マーケティングみたいなもので女の子からアピールできる絶好の機会ですよね☆

今年の私のオススメは、去年から少しハマっているオリジナルオーダーができるキーホルダー&ストラップなどなどあつかっているバニャーラさんです☆

http://www.bagnara.co.jp/

特に友達に教えてよろこばれたのはこのシリーズですね〜
http://www.bagnara.co.jp//index.php?view=product&path=21&product_id=66

やっぱり世界に一つだけの、二人だけのアイテムにしちゃいたい人はイニシャルをあてたり、誕生月のダイスをあてたりするとホントに自分だけ、二人だけのオリジナルになっちゃいますよ〜〜〜!!


ダイスは色々自分でも組み合わせる事ができるので、飽きたら違うダイスでキラキラゴージャスにしちゃいましょー