復刻版 NEW BALANCE M1300JP 悶絶スニーカー!

twitterとかmixiとか色々記事を書いていたらこのスニーカーはすごいんだよ!とコメントをいただきました!

復刻版 NEW BALANCE M1300JP
http://continentalab.jp/index.php?view=product&product_id=247
2010年に3000足限定で復刻されたNEW BALANCE(ニューバランス) M1300JPです。
ファンの中では名品で名高いこちらのモデル、復刻とは言え、しっかりビブラムソールを搭載し、タンのNマークもオリジナルを忠実に再現しています。
MADE IN USA!アメカジ好きは是非チェックしておくべき一品でしょう。


商品説明文だけよんでもさっぱりでしたが、スニーカーマニアには悶絶必至だそうですw

お値段もお値段ですので履くというより飾るという心理の方が強いんですかね??
よくわかりませんが、チェックですね☆