今日の情熱大陸 デザイナー吉岡徳仁

すごく感動しました。
やっぱり自分もプロダクトデザインに携わっているわけでもないのですが、モノ作り(人への提供)をするお仕事をしているわけなので、こういう刺激的な方を見ていると本当に頑張ろうと思います。

テレビではキレイなデザインだったり素敵な現場ばかり出てましたけど、きっと毎日毎日大変なんだろうなーと思うと自分はへなちょこな毎日すごしていると反省。

情熱大陸は大好きな番組だけど、やっぱりデザイナー(創造する人)の方々にフォーカスした時が一番おもしろい気がします。

webサイトみようとしましたがアクセスが多くてダウンしてしまっていたので明日ゆっくりみさせて頂こうかと思います。

週末で元気なかったけど、やっぱり刺激は大事ですね〜♪


お金の豆知識