mixiダウンの原因はキャッシュの問題との事。ブラウザ三国志はメンテ中...orz 誘導する業者達は?

これは友達の日記にかいてあったのですが、爆笑してしまいました。
ブラウザ三国志mixiアプリの中でもかなりの人気を誇るゲームですね。

私も少し遊んだ事がありますが、女性なのでいかんせん待つ事が苦手で 焦

そして、ある友達の日記にはログイン後、マイミクの数が10人も減っていたとの事でした(笑)
この期間に変なサイトに誘導する業者とかしっかりクリアしてくれたんですかねー??

もう鬱陶しいメールとか勘弁してほしいです。

でもmixiフリークはほっとしてるんでしょうね。

まあ、まだ収束とはいたらないでしょうけど、エンジニアの皆様、体を壊さないよう頑張って下さい。
こういう時はトップが謝罪ではなく、本当に現場の人間がつらい思いするのがかわいそうで仕方ないです。