B’zファンにとっては永久保存版になるらしい?なるであろう紙面

B’zの稲葉さんが月刊誌『GQ JAPAN』の表紙を飾るとのニュースがありましたね。

そんなにニュースになる事なの?と思う人もいるでしょうけど、私自身も古くから(10年以上前)から稲葉さんを見てました(注:熱狂的ファンではありません)がすごいですね〜!

何がすごいって10年以上前から変わってない!!

私が小学生や中学生の頃に兄が聞いてたのでよく耳にしたり目にした事が多かったですけど、久しぶりにみてびっくりです・・・

スーツで笑顔ですか。うっとりしちゃいますねこれ。

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

昔、父親がLADY NAVIGATIONを好きになってサビの部分をエンドレスリピートしていたのをおもいだします(笑)
そんな子供時代を思い出すほどですが、稲葉さんって今年で47歳なんですね?!こんな日本人は稲葉さんしかいませんよー