ヒューマンビートボックスのパイオニア

といえば!日本でいえばAFRAさんですね♪
twitterなどを見てたらきっとDJされている方やトラックメイカー??の方々には非常に魅力的なアイテムをみつけました。

COMBAT BEATBOXER LUGGAGE (Special Collaboration)

ヒューマンビートボックスを日本に広めた第一人者、AFRA(アフラ)、ロンドン発のウエアブランドArticalizm、そしてCONTINENTAL RHYTHM SECTION(コンチネンタルリズムセクション)がタッグを組んで生まれたトリプルコラボレーションモデルが登場!その名も“COMBAT BEATBOXER LUGGAGE”です。

本体のメイン素材には、雨風・引き裂き・磨耗に強いコーデュラバリスティックナイロンをチョイス。大小2つのアウトポケットはベルクロテープによる取り外しが可能となり、其々が独立してショルダーポーチとしても活用できるスグレモノ。

また長時間の使用でも疲れないように、背中がフィットする部分には厚めの芯地を詰めたり、緩やかなS字ラインを描くショルダー部位を施していて、使う側に立った視点の物作りも見逃せません。

さらにリュック本体内部には、ノートPCを収納できるポケットも搭載しており、プラスティックバックルにより過剰な動きを制御させる工夫も凝らしています。深く取ったマチのお陰で、2泊3日程度の小旅行分の荷物は充分に詰めることができますね。

(本体)H:47cm,W:30cm,D:16cm
(上部アウトポケット)H:19cm,W:27cm,D:8cm
(下部アウトポケット)H:25cm,W:27cm,D:8cm
made in japan


うーん!この写真のアフラさんすっごいBボーイですね(笑)

私はグラフィティなども大好きなので、こういう感じの人みるときゅーんってなぜかなりますw

大切なアソビ心を大人になっても。