2011は衝撃的な一年へ!兎に角がんばる!!

数日休むのはいいことですね。仕事も忘れ、何もかもわすれすごした年末年始でした。
2キロ太りましたけど・・・

そして、私がすごいお気に入りのブランドで母にプレゼントをあげました★
キーホルダーブランド
http://www.bagnara.co.jp/index.php?view=information&information_id=35

父にはないのかー!!と怒り心頭でしたが、父の日来たらあげるよ・・・と逃げ出しました。

昨年に色々清算できたから今年は普通の生活が送れることを期待しています。

全然関係ないけど、私の知り合いがブログはじめたのでみてあげてねー♪
webについての備忘録
http://brownsuggar.blog119.fc2.com/

この子はすっごいかわいい子なのにがんばりやさんです★