父の日は残念ながら父が尊敬されていないので・・・w  でも車好きな父親へ

もう悲しくなってしまいますよ〜!!
毎年毎年この時期になると、父の日に何あげるのー?
といった会話があるのですが、父親の威厳がまるでないw!!

子供が男の場合は色々プレゼント(ゴルフ一緒にいったりお酒のんだり)してるみたいですけど、圧倒的多数で娘のケースはダメなんですね 泣

でも私は毎年しっかりプレゼントしていますので、
今年も同じブランドをプレゼントしようかと思っています♪

面白いキーホルダーかなーとおもったのは車のタイヤをモチーフにしている部分。
シンプルかつモダンなデザインが定評のイタリアキーホルダー

これはダイスやらパーツをあとから他のキーホルダーと
組み合わせちゃえばいいこともあるけど、最近車換えたって言ってたからジャストかなーと。

お父さんは話した事を覚えてくれているだけでも幸せみたいだから、
世の中の娘さんも何かメッセージだしてた事思い出して感謝を送ってあげてねー♡

足がくさいから靴下とか・・・
口がくさいから高価な歯ブラシとか・・・

ちょっと心が折れちゃいそうなプレゼントはさけましょうね〜