フリーランス?ノマド?いやいや・・・土日社長!!

プライベートで様々な問題が出てきているにもかかわらず、
なんとなーく時間を無駄にしているのではと悩んでしまう性格が嫌になってきてしまいます・・・

そんなこんなで息抜きにAmazonでジャンルレスに良書がないかなーと
探していたところ装丁が気に入ったのでつい買ってしまいそうな書籍がありました。

土日社長になっていきなり年収+96万円稼ぐ法 (角川フォレスタ)

この手の書籍や情報商材のようなテイストは個人的に苦手だったのですが、
なぜ96万円なんでしょうか(笑)

ちょっと金額が大きいのでアレですが、カスタマーレビューにもかかれている通り
土日に1万円でも稼げる方法をこの書籍からマスターできるのではないかなと思います。

お金の話ってあまり好きじゃないのですが、やっぱり不況の不安なのか
自分でも不思議と探しちゃってるものなんですね。

最近の明るい話題ははてなポイントがついてました!!
使い方あいかわらずわかりません。。。