ひさびさいいニュースみた。

30歳まで入社延期も ユニ・チャームが女性社員確保で新制度

女性が本当に働きやすく。というより働ける環境をもっともっと大企業はすすめてほしいですね。
でも、大企業ばかりではなく、本当にそのような条件を提示してくれれば中小企業の方々は一生懸命働きますよね。
大企業の方は優秀な方が多いかもしれませんが、【人】に対する想いはどうでしょうか?
私は大企業につとめたことはありませんのでわかりませんが、皆で頑張り皆で成果を共有できた結果、給与や待遇が改善されれば理想的な社会になるとは思いますが・・・

それにしても以下のような業界もそろそろ離職率やら様々な問題をケアすべきでは。