父の日のプレゼント!というより世の中のお父さんはどの程度愛されているのでしょうか(笑)

さてさて・・・母の日にはしっかりプレゼントを送りましたが、父の日もせまってきましたね♪
若い女の子はできるだけパパにプレゼントあげましょうね!今好きじゃなくても、今とっても臭いのパパ!!という感じでも数年後にはとても大切な存在になっているんですよお父さんは。

私も若い頃はハゲてないのにハゲ!とかそのタックインどうにかして!とかよく言ったものです・・・今となってはいい思い出ですし、そんな事言われてもずっと笑顔でささえてくれました。

なんだか私の事ばかり書いていますので、母の日にプレゼントを送ったブランドを再度ご紹介♪
父の日にも何かイベントしてくれるといいなー。という希望をもちつつオススメディスクの紹介を〜

このブログ見てくれている人ならご存知かと思いますが、イタリアのキーホルダーブランドでもあるバニャーラは、様々なイニシャルやディスクを組み合わせて世界で一つだけのオリジナルアクセサリーが作れちゃいます!


マトリオスカ お勧めディスクの組み方
http://www.bagnara.co.jp/index.php?view=information&information_id=29


父の日にはちょっとユニークな組み合わせで私はプレゼントしようと思っているので、皆様もお父さんに感謝と愛情をプレゼントしてみては如何でしょうか。