日本の音楽〜hiphop編

なんだかこのブログのテーマから遠ざかってきていますが、今回は息抜きに。
最近仕事ですごい疲れているので懐かしい曲など聴いていやされようと思ったのですが、逆にアドレナリン爆発で本末転倒です。。。

マボロシ MABOROSHI - ファンキーグラマラス Part2 feat KREVA

もう二人のライミングったら素敵!mummy-dさんは昔から大好きですけど、KREVAさんもこういうfeat.系の時って一段と輝いてますよね〜。
ちょっとエッチなニュアンスだけど、ボキャブラリーの豊富さからでるんでしょうか〜。

で、なんだか最近暑くなってきたのでこの曲も♪
RIP SLYME 楽園ベイベー

やっぱり音楽あっての生活だからストレスかかえた時には好きな曲をきかないとね〜
皆様も。