病んでるのかなぁ・・・と思うと邦楽を聴きはじめます。rip slymeと


アズミちゃんはすっごい大好きだし、この歌詞とこのPVみたら感動します。
この時期の日本の音楽って一番いいなって思うのは私だけですかねー?

宇多田ヒカルもこの時期だったり大好きなDragon Ash

この曲とかすごい感動。歌詞をよく聴いてたからこの時期が一番いいとか思うのかも・・・

大人になって仕事が忙しくなって何事にも耳を傾けなくなってしまった?わけではないと思うけど、何か心細い今日この頃。

一番の原因は社長が儲けない儲けないっていつも近くでうるさいからってのもあるんですけどねw

一生懸命働いている人の隣でそういう事言う社長ってどうなのかなーって思いつつ・・・
できる社長は俺についてこい!的な覚悟の上でリーダーシップを発揮できるものとか買勝手に思いつつもこの曲のryo-z君の声で爆笑しました。


パラダイスベイベー - TERIYAKI BOYZ×日之内エミ

日之内エミちゃんかわいすぎ★