レイカーズ2連覇!NBA FINAL

世の中はサッカーサッカーですが、ついにNBAファイナルにてレイカーズが二連覇を達成!
バスケットはスラムダンクのおかげさまで好きになったり、昔バスケしてたとかでずっとみつづけていますけど、今シーズンのボストンは最高のチームでしたね♪

チームスポーツはスーパースター一人でどうにかなるものではなく、皆が役目を果たした結果がそのまま勝利へと繋がるプレーオフと。
でもレイカーズは最強チームですのでボストンのチームワークが最高でもやっぱり厳しかったですね〜


このシーンとか感動!!

いつかアメリカでファイナルを観戦したいとおもいつづける今日この頃・・・


皆様はきっと土曜の日本vsオランダ戦にむけて今日なんか体力温存するんでしょうね〜
私は今日で疲弊しましたw