日本おめでとう〜♪深夜なのに視聴率すごかったんですね・・・

仕事があるから私はおもいっきり寝ましたけど、平均視聴率がビデオリサーチの調べで30.5%、瞬間最高視聴率は後半30分前の午前4時58分に41.3%(ともに関東地区)を記録したことが同日、わかった。早朝にもかかわらず驚異の数字を叩き出し、国民の関心の高さをうかがわせた。との事です。

有給つかったり今日遅刻したりしてる人大勢なんですかね(笑)

はじまる前は岡田監督すごい言われようでしたけど、今となっては名監督になりそうな雰囲気ですか。
メディアは始まる前に色々言うのやめてほしいものですけどねー。

応援だけしていればイイんです!!

結果は後からついてくるんです!!

といった感じで。