ツイッター芸能人一覧

ちょっと調べものというか頼まれごとをしたので備忘録的に。

爆発的に普及しているツイッターtwitter)ですが、芸能人も多くつかわれている事はご存知の方も多いと思いますが、今までのブログではなくなぜツイッターをみたいと思うのでしょうかね??

文字数が限定されているからこそ、そしてタイムライン上に好きな方のみが次々と表示されるのに魅力を感じるのでしょうか・・・

心理的要因はわかりませんが、今のところわかる範囲でツイッターを利用している芸能人をピックアップしておきます。


浜崎あゆみさん
http://twitter.com/ayu_19980408

藤井リナさん
http://twitter.com/lenafujii

川村ひかる
http://twitter.com/pikanchu

スザンヌさん
http://twitter.com/zannsu

AKB48
河西智美さん
http://twitter.com/tomoomichan

小嶋陽菜さん
http://twitter.com/kojiharunyan

ながくなりそうなので続きはまた今度・・・