レブロンジェームスがマイアミヒートへ!

もうBIG3というかただのアメリカ代表チームです。
ウェイドは大好きだけど、レブロンはそこまで好きではありません・・・あの粉をぱーっと投げる姿は好きですけど(笑)


さて、この三人でサラリーキャップはパンパンかとおもいますが、PGとCが問題になりますね。
そういえばこのボジションでのBIG3ってブルズ黄金期と同じですかね?

本当に優勝したくてレブロンはマイアミにきたのでしょうから、非難されてもクリーブランドのファン達に夢をあたえるプレイをしてもらいたいものです。
といってもファンにとっては裏切りという考えがすごい芽生えているので数年はかかるでしょうね・・・

レブロンがきたからといってチームのエースはウェイドです。

これで来シーズンのNBAも俄然楽しみになってきました。
反骨心剥き出しの他チーム、そして3連覇を狙うレイカーズ復権ボストン。

意外とクリスポールの動き次第でそのチームも優勝候補になるかもですけど。
あーユタとかデンバーも頑張ってほしいな〜♪