日本一安いダイヤモンドジュエリーショップ?!中国向けマーケティングをしていたのに・・・

最近元気がありません。
日本が不況だからです(笑)

何しても結果がついてこないから元気がないわけではなく、何をしていいのかわからない現状にすごく悩んでいます。

それでも仕事は仕事なので毎日頑張らないといけないんですけどね。
色々な起業家さんの成功談などを見ても全く前向きになれません(泣)

そんな中、中国マーケットが今現在もメディアでとりあげられているので、BtoCで爆発的ヒットをだせる日本独自のものを調査していたのですが、結局粉ミルクですよね。という結果になりました。

これは数年前に中国向けに販売していた方々は大きな利益をあげたそうです。

富裕層なども関係なくだそうです。

個人的には少し前にTVで見た日本製の食品(お惣菜関連)がいいんじゃないかなーと思いますが、利益率とか低そうですね・・・

そして市場調査という名目で息抜きでセレブのゴシップなどをおいかけてたら友達とダイヤの話しになり、パリスヒルトンとかジェニファーロペス、その他諸々のセレブしか買えないといわれているダイヤ?ハリーウィンストン(HarryWinston)がすごい価格で売っているサイトを発見しました。


http://tiira.co.jp/index.php?view=category&path=437

卸?ではかなり有名みたいですけど、楽天などにも出店しているようで今更しった私はなんなんでしょうか。
もう最近ついていけないです何もかも・・・

ダイヤみてキャッキャしてしまいましたので、誰か買ってくださーい。

うそでーす。