続・マイアミヒート事情 レブロン・ジェームス/ドウェイン・ウェイ

意外とNBAの記事を書いたら検索している方が多くてNBAファンとしてもうれしい限りです♪
という事で、NBA.comでは続々とマイアミばかりフォーカスされています。

写真を数枚ピックアップしておきます。

この笑顔が来シーズンの終わり、いや、オールスター前までに曇っているかいないか注目ですね。


この写真のボッシュ恐竜に見えて仕方ないです(笑)

さてさて、せっかくこの記事にアクセスして頂いた方のために少しでも有益な情報を載せたいと思います。

NBA選手のtwitter

ポールピアース
http://twitter.com/paulpierce34

ティーブナッシュ
http://twitter.com/the_real_nash

ドワイトハワード
http://twitter.com/DwightHoward

ケヴィンデュラント
http://twitter.com/KDthunderup

シャキールオニール
http://twitter.com/the_real_shaq


各選手のツイッター見てておもったんですけど、フォロワーの数ハンパないですね!
日本の著名な方など私もフォローしていますが、数が桁違いでびっくりです・・・

しかもしっかり背景なども選手個々の味をだしているものもありと。

余談ですが、シャックは元ラッパーなので意外なアーティストをフォローしているので音楽好きな人はチェックしてみると面白いかもしれませんね〜個人的にはクエストラブとつながりあるんだーとびっくりしました。