眠いのに眠れないので・・・AKB48ネタでも。AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブックとかグッズ?

もう大人気だからAKBが好きというわけでもないし、女性目線からみてもみんなかわいくてしかたないですよね〜って変ですかね?

黒柳さん vs AKB12人のニュースはわらっちゃいました(笑)
個人的に一番好きなのは篠田麻理子ちゃん。この子は女の子目線からみてダントツ!スタイルいいし、かわいいし、アイドルというよりどちらかというと今後は女優さん?で進んで行きそうな気配なども感じられるなー。

THEアイドル!ってかんじだとやっぱりあっちゃんと大島優子ちゃんなんですかねー。
でも、あっちゃんって年齢の割に本当にしっかりしてますよね。

色々と二番煎じがでてきていますが、AKB対抗馬はいなそうですね。

後はファンの皆様がどう判断するかですもんね〜って眠いから何かいているかわかりません(笑)


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック
AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)
逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)