竹下玲奈(たけしたれな)ちゃん出演弾丸トラベラー

今日放送してましたね〜やっぱり玲奈ちゃんの笑顔は無垢ですっごいキュート!!
かわいいかんじなのに着飾らないあたり最高の女性です私の中で。

いつもビオレのCMですっぴんこんなに綺麗でうらやましーと思いつつ、化粧しなくてもいいじゃん!とか余計な嫉妬したりしてまして。

ちょっとウィキペディアをひさしぶりにみたらワンギャルだったんですね!それはしらなかった・・・


以下ウィキ引用
1981年(昭和56年)、鹿児島県姶良市生まれ。

1997年(平成9年)、雑誌モデルとして芸能デビューし、2000年からは「ワンギャル」(第4期)として、テレビ番組 『ワンダフル』にレギュラー出演した。当時のワンギャルの中では最年少であり、同番組ではかなり活発なキャラクターとして1年間を通した。さらに、同期のワンギャルである北川えり松梨知果とともに合同写真集 『selected』を出すなどしたが、卒業テストでは中馬めぐみとともに、100点中4点という不名誉な成績に終わった。

その後は歌手、モデルなど幅広い活動をしているが、2009年3月1日には芸能事務所を、長年所属していたヒラタオフィスからドレスコードに移籍している。
以上ウィキ引用


でも男性諸君はあのTVだけみてると元気ハツラツな子なんだなー。と思うかもしれませんが、モデルの時の表情はすっごいクールな一面も見せてくれます♪

雑誌MOREのRENAS DIARYでもその一面をみれますよ〜♪
http://www.blog.s-woman.net/more_renatakeshita/

この前兄弟(姉妹)のどの位置によって性格が判断できるような番組もやっていましたが、竹下玲奈ちゃんは三兄弟?の男二人に挟まれてるかんじなのかな?でも男の世界で生きてきたからあれだけ元気なんでしょうね〜やっぱり笑顔がかわいすぎる・・・

高垣麗子さんも結婚されてますます綺麗になったけど、きっと玲奈ちゃんもおそろしくキレイになっていくんだろうなー。
なんておもいつつうらやましがる女性の心理は男性にはわかることないでしょう・・・