選挙。高円寺でデモなどもありましたが

結局、現状維持という形を都民は選んだみたいですね。
NHKの年代別にみると、40歳以上の人は今の状況からの変化はあまり期待しなかったという事でしょうか。

全然関係ないんですがー石原さんのお話しですごい疑問符を抱く箇所がありまして。。。
「東京がマヒすると日本がダメになる。」
東京首都ですけど、今回の震災で気付いた部分ってそこですか??

西日本はすごく頑張ってるみたいですし、もう一極集中の日本を変えてほしいのが個人的な願いかなー。
といいつつ東京に住んでる私がいっても説得力ありませんが。

東京が一番なら東北の方々を是が非でも救って下さい。
石原さんが何でもやるって言ってましたので、まずは雇用改善してください。

twitterでみられた「デマ拡散」ですが、経済が成長しないってメディアのデマもやめてもらえませんかねー。
もちろん、GDPが中国に抜かれた事実とかありますけど、原発同様、一般の人々はさっぱりわかりません。
別に抜かれたって充分な給料と恵まれた生活してるじゃないですか日本。


わからない情報ばかり垂れ流すメディア主導改善を願うばかりです。