海外に逃げる日本人(社長達)、そして日本で頑張る日本人

私は後者です。日本がこれからどうなろうが日本人なので日本で生活をし、普通の生活をしたいです。

落ち着けない状態で何もできないけど、色々な本を読んでみました。

今までの生活は無駄が多すぎた事、一部のお金持ちが欲にかられて経済発展よりも私利私欲にかられていた事。
そして何より、自分達は無知すぎた・・・。

無知であるなら知るべき事を日本の代表が知らせてくれるはずですが、今はそういう人でもないようなので自己解決しましょう!!

個人個人思う事は様々だけど、どれも正解だと思います!!

前を向いて進めていける事があるだけで今は充分なはずだと思います。