サヨナラは言わないで。いつかまた逢えるはずさ・・・神様の宝石でできたこの島で

久しぶりにこの曲聞いた。
大好きなこの曲。

さあ目を閉じて月が闇へ逃げる前に・・・

そう、僕らは急ぎすぎていただけだろう。
言い訳を考える暇もないくらいに。

満月の夜には きっと見えるだろう。
遠く離れてても世界のどこにいても。

キミと歩きともに生きたかけがえのない時間だけが輝いているね

サヨナラは言わないで。いつかまた逢えるはずさ・・・神様の宝石でできたこの島で。


レゲエはレベルミュージックってよばれてる部分もあるけど、こういった歌詞にのせて日本人独特の曲として90年代にリリースされてたのってすごいな。

今の自分の背中をおしてくれる。

チャリティーソングもいいけど、今まで自分が一番印象に残った曲を今聞くのってすごい大事。