ありがとう。3月11日でおこった事。日本中がみんなに感謝した。

もう感動しすぎて泣きすぎました。
なんだろう。

絶対に忘れない気持ちは持ち続けるべきだし、もう八ヶ月もあの地震から月日が経過してるけど、あの頃はみんなでがんばろう!!という気持ちがすごく強かった気がする。

人間は忘れられる生き物だから色々な事を実現できるのかもしれないけど、
絶対これだけはわすれちゃいけないと思う。

本当にありがとう。

今でもよくない人達のよくないニュースが毎日流れています。
でも日本はがんばらないといけない状況は続いてます。

みんなもこの記事をみたら少しでいいから思い出して、みんなで協力した事。
これからもその気持ちを途絶えさせない事。考えてみませんか?