今年は絆って言葉が多くでたけど、ブランドコンセプトになってるお店でのクリスマスプレゼント

このブログでもたまーにとりあげてるキーホルダーブランドさんで今年もクリスマスプレゼント買いました☆

偶然なのか必然なのか、ここのブランドコンセプトはもともと「愛の絆」をテーマにしてるんですよね。

2年前くらいかな?私がこのブランドを知ったのは。

あまりにも知られすぎてるブランドより、みんながもってなくてオリジナルの組み合わせもできたりするアクセサリーさがしてたときにみつけちゃいました。

今年はこれ↓にしてみました

ここに個人的なメッセージをくわえたダイス。

近々届くとおもうけど、たのしみー♥

興味ある人はみてみてね♪
キーホルダー