ワンピース声優逮捕の前にワンピース(one piece)ネタバレをどうにかしてほしい

ワンピース声優、ブログに局部!?わいせつ逮捕

人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」(フジ系、日曜・前9時30分)で“おかま王”ことエンポリオイワンコフの声優を務める、いまむらのりお(本名・今村清憲)容疑者(56)が12日、わいせつ図画陳列の疑いで逮捕された。

 警視庁保安課によると、今村容疑者は今年4月と6月に自身の局部が写ったわいせつ画像をブログに投稿。アクセスした都内の男性会社員(37)に閲覧させ、公然陳列した疑いという。

 今村容疑者は約10年前から、数百万円かけて全身に入れ墨をほどこし始め、「入れ墨が完成したので見てもらいたかった」と容疑を認めている。新宿2丁目には入れ墨をした男性がふんどし姿で接客することもあるバーを経営。写真は同店内で撮影していた。

 「ONE PIECE」は1999年10月から放送され、2ケタの視聴率をキープ。昨年12月の劇場版は公開8日間で興収22億5000万円を超え、配給の東映では大台突破の史上最速記録を樹立していた。


との事です。
これって男性一人だけが見たわけですよね・・・?それとも誰もが見れるようになっていたのでしょうか。
どこかのだれかさんみたいに酔っぱらって公然わいせつ罪になって、活動自粛。といった流れより罪が重いわけですか??

誰でも見れるのであれば問題ですけど、ヒーハー!がなくなるのかな(笑)

それよりyoutubeでのネタバレ問題とかそっちの人達を逮捕した方がいいと思いますけどね。

一定の宣伝効果が出てそれが利益につながるならネタバレもマーケティングとして最高の手段かもしれませんが、損失を被っているようならNGですよねー。というわけのわからない独り言でした。